ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. スプリングキャンペーン
スプリングキャンペーン
ヒアルロン酸

春ですね🌸

桜を見ると、ウキウキした気分になりますよね♪😊

そんなウキウキするようなキャンペーンのお知らせです🌸🌸🌸

スプリングキャンペーンの詳細は《こちらをクリック》してください🌸

今回のキャンペーンの目玉はやっぱりアラガン社の【ボトックス注射】と【ヒアルロン酸】!!!

アラガン社のボトックス・ヒアルロン酸製剤は厚生労働省に認められた安全性の高いものとなります!

【ヒアルロン酸】に関しては、当院ではアラガン社のものだけを使用しています。

たるみの原因は、
皮膚だけが老化しているのではなく、お顔全体の変化によるものです。
その一つに骨の痩せがあげられます。

特に額、コメカミ、頬、顎は痩せが目立ってくるところで、内側の骨が痩せてくると、
目元、口元、フェイスラインのたるみが起こってきます。

骨の痩せはヒアルロン酸の注射によって補う事ができます。
痩せた額、こめかみ、頬、顎にヒアルロン酸を注入すると
丸みのある額、プリっと張った頬、整ったきれいな顎とフェイスラインとなり、
若々しく、さらにたるみも改善します。

【ボトックス注射】に関しては前回のブログ《こちらをクリック》も是非ご覧ください。

【ボトックス注射】【ヒアルロン酸】も含めた今回のスプリングキャンペーン🌸
是非チェックして見てください😊💕
スプリングキャンペーンの詳細は《こちらをクリック》してください🌸

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。