ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. スレッドリフトの経過
スレッドリフトの経過
スレッドリフト

とうとう本日から3度目の緊急事態宣言ですね。。。
これで最後の緊急事態宣言になるように心から祈ります。

当院では、スタッフの健康管理や感染対策をしっかり行いながら通常通り診療を行っております。
保険診療の方も自由診療の方も完全予約制で決して密にならないようにしております。

来院される方は安心してお越しください😊

今回は【スレッドリフト】の3か月後の経過報告です。

まずは経過のお写真をご覧ください✨

施術前、施術直後、3か月後と並べて比較してみました。

施術直後はかなり引きあがりますが、
2~3か月かけて徐々に馴染んできます。
3か月で自然なリフトアップとなっています。
この自然さがスレッドリフトの良い点です💎

溶ける糸なので年月が経てば、また組織は下垂してきますが、
スレッドリフトを半年~1年で繰り返すことによって、
さらに自然に引き上げていくことができます💎✨

溶けない糸は張力は持つとは思いますが、
どうしても年々組織は緩んできたり下垂してくるので、
糸を入れた部分だけ変な歪みが起こったり、異物反応が起こったりする可能性があります。

その時々のたるみにあわせて溶ける糸を繰り返し挿入する方が良いと思っています。

ハイフやレーザーシャワーなど肌全体のコラーゲンアップや引き締めの施術などを併用することで、
スレッドの効果が長持ちしたり、さらにリフトアップ効果も感じてもらえるのでおすすめです😊

スレッドリフトの詳細に関しては《こちらのクリック》からも詳細をご覧いただけます。

アンカースレッドとテスリフトについては以前のブログ《こちらをクリック》も是非お読みください。

4月~6月はスレッドリフトなどを含めたお得なスプリングキャンペーン中です🌸
スプリングキャンペーンの詳細は《こちらをクリック》してください🌸

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。