ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 3月のキャンペーンのお知らせ
3月のキャンペーンのお知らせ

3月になりましたね😊
今日は日差しも暖かく春が近づいてる感じがします🌸

開院キャンペーンが終わってしましましたが、
3月も【キャンペーン】を行います!!!

3月なので、単純ではありますが【3つのキャンペーン】をします🌸

コンセプトは【マスク美人とは言わせない!】

👆クリックするとキャンペーンのお知らせページがご覧いただけます。

マスク生活も長くなってますね。
ただ、コロナのワクチン接種も開始もはじまり、
コロナの治療もそのうち確立し、実態も解明され、
マスク生活が終わる日が近づいている!
そう祈っています!!!

そんな祈りも込めて、今回のキャンペーンを考えました😊

今回はマスクで隠れる部分の下顔面のたるみ・小顔治療が中心になります。
治療期間中はマスクで隠しているけど。。。
マスクが取れるころは、きれいなすっきりしたフェイスラインになっている✨✨✨
っという治療です✨✨✨

あと、もう一つのコンセプトは
是非皆様に【コンビネーション治療】の良さを知っていただきたい!
っと、すべて【コンビネーション治療】のキャンペーンになっております😊

1つ目は。。。
大好きな【スレッドリフト】を使ったコンビネーション治療です。

クリックで詳細ご覧いただけます。


スレッドでフェイスラインはきれいになったけど。。。
「頬にもう少しボリュームを出すと、目元が元気にみえるのに。。。
「顎のやせにボリュームを出すと、さらにフェイスラインのきれいさを際立たせることができるのに。。。」
「こめかみのやせにボリュームを出すと、もっと若々しくなるのに。。。」
と思うことが沢山あります。
そこで。。。
コンビネーション治療として【ヒアルロン酸 1cc】となります。
そういった年々やせの目立ってきている部分には【ヒアルロン酸注入】でボリュームを出すことでさらに満足度の高い結果となります✨

2つ目は。。。
どうしてもスレッドリフト、注射など苦手な方に。。。
どうしてもダウンタイムのとれない方に。。。
最強機器のコンビネーション治療をご用意しました😊

クリックで詳細ご覧いただけます


【ハイフ】と【レーザーシャワ】ーのコンビネーションです。
ハイフだけでもリフトアップや小顔効果がでるのですが、ハイフの治療間隔は3か月~半年となります。
その間にレーザーシャワーでさらに皮膚のコラーゲンを高めることでハイフの効果を高めることができます✨
ハイフだけでは物足りない方は是非!
ハイフのお値段でレーザーシャワー3回ついてきます!

3つ目は。。。
顎下脂肪に的を狙ったコンビネーション治療です。

クリックで詳細ご覧いただけます。


顎下の脂肪。。。
実は私もめっちゃ気になります。
そこで。。。このコンビネーション治療は私もしますよ~😊

まず【脂肪溶解注射】を3~4㏄ずつ1ヶ月ごとに3回(合計10㏄)注射します。


どのタイミングでも良いので【ハイフリニアカートリッジ4.5㎜】を顎下に照射します。
脂肪溶解注射と同日でも可能です。

効果たのしみです💕
また報告しますね😊

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。