ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 新世代注射スネコス
新世代注射スネコス
美肌メソセラピー(水光注射)

ずっとしてみたかった【スネコス(SNEKOS)注射】をスタッフと注射してみました!

【スネコス】はイタリア生まれの注射剤で、主な成分はヒアルロン酸と6種類のアミノ酸で構成されています。
特殊な比率で配合されたアミノ酸が真皮内でコラーゲンやエラスチンの再生を促し、ヒアルロン酸で細胞内に水分を保持します。
このバランスの良い配合が傷んだ肌の細胞を修復し、みずみずしい張りのある元気な肌へと導きます。

配合されているヒアルロン酸は従来のボリュームを出すのに使われているものとは異なり、「架橋されていない」ヒアルロン酸で、血管閉塞のリスクは極めて低く、また組成的にも安全でアレルギーが少ないのも特徴です。

しかも、打てない箇所がない!
ボトックス、ヒアルロン酸(従来のボリュームを出すもの)で施術が難しい箇所にも注入できます。
ヒアルロン酸のように膨らまず、ボトックスのように動きをとめないため、自然な仕上がりになります。
例えば、目の近く、額のしわ、首、デコルテ、手の甲、お腹の妊娠線などなど、どこにでも注入可能です!

目の小じわはボトックスしてもなかなか消えてくれない。。。
今回、ずっと気になっていた下眼瞼の小じわに打ちました💉


スネコスの効果たのしみです✨✨✨
また、経過報告しますね💕

肌の小じわが気になる方、肌に張りがなく元気がなくなってきた方は新世代注射【スネコス】がお勧めです💕
気になるところは基本的にどこでも打つことができます!

スネコスの治療の詳細はこちらの美肌メソセラピーからもご覧いただけます。
http://yuko-clinic.com/treatment/skincare/#t05

【美肌メソセラピー(水光注射)】の薬剤は、【スネコス】の他にも、【BENEV(細胞成長因子)】や【白雪注射(サーモンPDRN、グルタチオン)】のメニューがあり、お悩みにあわせて薬剤を選ぶことができます。
是非、ご相談下さい💕

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。