ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. スレッドリフトの施術の流れ
スレッドリフトの施術の流れ
スレッドリフト

スレッドリフトをしてみたいけど、
どんな施術かは、なかなか想像できないですよね。。。

そこで本日はスレッドリフトの施術の流れ
について書きたいと思います😊

【診察】
まずはカウンセリングおよび診察になります👩🏻‍⚕️

気になる部分のお話を聞かせていただき、
スレッドリフトの場合は、糸をどの様に何本いれるかなど提案させていただきます。
またスレッド以外の治療法、スレッドリフトの効果やダウンタイム、ご料金などもしっかり説明いたします。
ダウンタイムの影響がご予定に問題なければ、当日施術となります。
もちろんご予定などにあわせて別の日に施術でも大丈夫です。

【準備】
施術の前にはパウダールームでメイクを落としていただいた後、
経過記録としてのお写真をお取りします。📸

【施術】
そしていよいよ施術となります💫

《デザイン》
まずは座った状態で、糸を入れる部分にマーキングをしていきます✍️

《麻酔》
そしてベッドに寝ていただき麻酔になります。
複数本入れる場合は口腔内からブロック注射することで、お顔全体の知覚を麻痺させます。
糸の挿入部、糸を入れる部分にも麻酔をしていきます。

糸の挿入部は太目の張りで穴を開けます。
表面の傷はこの穴のみとなります。生え際など目立たない部分にあけます。

《スレッドリフト挿入》
麻酔後、いよいよ糸を入れていきます❣️

 

糸のみが残ります

糸を入れたあと、座って頂き、バランス、糸の引っ張り具合を調節し、最後に皮膚から出ている糸はカットします。✂️

左右のバランスをみて、糸の引っ張りの加減を調節します

⏰施術時間は糸を入れる本数にも変わってきますが、
麻酔と施術合わせた時間で30分から1時間ほどです。

少しお顔全体のお冷やをしながら休んで頂き
問題なければ終了となります😌✨

少しでもスレッドリフトご希望の方々の参考になればと思います😊

スレッドリフトの詳細に関しては《こちらのクリック》からも詳細をご覧いただけます。

アンカースレッドとテスリフトについては以前のブログ《こちらをクリック》も是非お読みください。

スレッドリフトの経過については以前のブログ《こちらをクリック》も是非お読みください。

当院では感染対策をしっかり行い、完全予約制で診療を行っております。
気になる症状がある場合は、まずお電話、メールなどのお問い合わせも可能です。
是非ご相談ください😊

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。