3. 二重あご解消法
二重あご解消法
HIFU(ハイフ)脂肪溶解注射

二重あごの原因として、脂肪、たるみ、浮腫み、筋肉の収縮などがあります🧐

その中でも原因の大部分が脂肪とたるみです❗️

脂肪を減らす治療としては、脂肪吸引が効果が高いですが、手術はしたくない方、ダウンタイムや痛みが無理な方には、【ハイフ】や【脂肪溶解注射】がおススメです😊

【ハイフ】には【リニアファーム】といって脂肪減少効果のあるカートリッジがあります💫

2週間間隔で3回ほどの照射がおススメです。

たるみも二重あごの原因となっている方は通常のドットのカートリッジで引き締めもすると、さらに良いです✨

【脂肪溶解注射】は【チンセラプラス】という製剤で、デオキシコール酸という脂肪を溶かす成分が0.8%配合されています💫

脂肪の量によりますが、1回3~5ccを1ヶ月間隔に3~5回ほど注射するのがおススメです。

【ハイフ】も【脂肪溶解注射】もダウンタイムは少し腫れたり、少し内出血することはありますが、ほとんど目立つことはありません✨

しかも施術の痛みが、本当に少ないので、痛みに怖がることなく受けることができます😆

組み合わせてすることもでき、さらに効果を高める事かできます✨

脂肪溶解注射5㏄ 5回、ハイフリニア 1回されたモニター様です✨✨✨