ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 女は40を過ぎて始めておもしろくなる
女は40を過ぎて始めておもしろくなる
HIFU(ハイフ)

【A woman does not become interesting she is over 40.】
女は40を過ぎて始めておもしろくなる。
私の憧れの女性であるココ・シャネルの名言の1つです。
私も40歳を過ぎて、この言葉がすごく励みになります!
30歳代に比べて、知識も経験も豊富になりそれを活かしていけるのは今からです!40歳を過ぎてより人生がおもしろくなってくる✨
ただ私もですが40歳を過ぎて身体やお肌にいろいろ衰えを感じるように。。。ただ何もしないて衰えていくのはこれからの人生もったいない!
特にお肌に関しては私の専門分野なので、自分に自信をもってキラキラ輝きながら、自分らしく歳を重ねていきたいと思っています!

40歳を過ぎて、自分の20代の頃の写真みて思ったのが。。。【たるんでる😨】
たるみも少しずつ起こるのでそれまで意識してなかったけど、若い頃とくらべると明らかに違う!!!
そこで、1年半ほどまえから始めたのが【HIFU(ハイフ)】✨
それからは【HIFU(ハイフ)】は欠かさず、3か月に1回受けるようにしています。

【HIFU(ハイフ)】は有名になってきていますが、一応説明を。。。

正式名称は高密度焦点式超音波で、超音波の熱エネルギーを虫眼鏡で光を集めるように1点にあつめて照射する方法です🔎
ねらった皮膚の層の組織のみに照射することができます。
一般的に照射深度の違う3層のカートリッジをつかって、SMAS層(筋膜層)、真皮深層、真皮浅層に熱を加えます。

熱を加えたすぐに組織はキュッと引き締まるので、施術直後から引きあがりを感じることができます。


これは私がハイフを受けた前と直後の写真です。直後ひきあがってますよね👆💕
その後、3か月くらいで真皮組織の再生からコラーゲン、エラスチンなどが生成され、張りと弾力が出てきます✨

ダウンタイムはほとんどないと言われていますが、私は1~2週間むくみがでてしまします😲

施術後3日に撮った写真は顔パンパン😲!
中の組織に熱を加え変性させたら、腫れがでることもあります!効いている証拠です!

当院ではウルトラセルQプラスというHIFU(ハイフ)を導入しています。
従来のハイフより照射速度が速いため痛みも少なくなっています。私も痛みは全く大丈夫でこれなら3か月に1回続けられそうです😊
照射方法もリガメント付近をしっかり照射し、より引きあがる方法で照射をおこなっています。もちろん希望を聞いて引き締めたい部分もしっかり照射します。
ハイフで自信の持てるたるまない肌を作りませんか✨✨✨

ハイフ治療の詳細はこちらからもご覧いただけます。
http://yuko-clinic.com/treatment/wrinkle/#t03

Instagram、facebookにも施術やキャンペーン情報、コスメ情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。