ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. アザ治療
アザ治療
QスイッチルビーレーザーVビームプリマアザ治療

当院では保険治療もおこなっています😊

特に【アザ】の治療に関してはこれまで数多くの症例を治療してきました😊✨

【アザ】とは、生まれた時から存在する【先天性】のもの、成長に伴いあらわれる【後天性】のものがありますが、色調によって【赤アザ】【青アザ】【茶あざ】【黒アザ】に分類されます。

代表的なものとして
【赤アザ】には乳児血管腫(イチゴ状血管腫)、毛細血管奇形(単純性血管腫)
【青あざ】には異所性蒙古斑、太田母斑
【茶あざ】には扁平母斑、ベッカー母斑
などがあります。


これらは保険適応にてレーザー治療行うことができ、当院にも治療できる最新の機器を導入しております✨
アザによって自然消退するものがあったり、治療時期、治療回数、治療効果などは様々です。それぞれのアザの治療については話が長くなってしまうので、また別の機会に書こうと思います😊

【黒アザ】は色素性母斑といって、ほくろのの大きいサイズのものです。
黒アザのレーザー治療は保険適応外で、手術による切除が保険適応となります。
黒アザの治療方法に関しては部位、形、大きさ、毛の有無によってレーザー治療か良いか、手術が良いか、いつ治療するのか、様々な考え方があります。

アザが気になっている方、お子様のアザが気になる方は是非ご相談下さい!治療方法について詳しく説明いたします!
アザは決して悪いものではありません。治療内容、治療経過を聞いて治療するかどうかは決めていただければと思います。悩んでいる方は話を聞くだけでもすっきりするはずです😊

👇Vビームによる治療の詳細はこちらをご覧ください。
http://yuko-clinic.com/treatment/vbeam/

Instagram、facebookにも施術やキャンペン情報など随時更新していくので是非ご覧ください💕
 

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Webからのご予約・ご相談はこちら

当院は保険・自費診療とも完全予約制となります。
当日診療ご希望の際はお電話を頂ければと存じます。